個展「megumi tsukazaki exhibition -朝の呼吸-」

スクリーンショット 2021-02-11 18.51.48.png

昨年につづき山梨のふたつのお店
「食事と喫茶 ボンシイク」さん
「atelier Rust」さん

にて2店舗同時開催で個展をさせていただきます。

今回も料理家の遠藤千恵さんのおいしいものも用意してくださいます。


ちょうど昨年の今頃、1回目の個展をさせていただきましたが、
そのときはコロナ騒ぎたてで、初めての状況の中、飲食店のボンシイクさんは全力を出しきれずに終わってしまいました。

それから1年。

収束を願っておりましたがなかなか難しい状況。

しかし、感染対策も明確になりボンシイクさんも元気に営業とのことなのでリベンジ展開催です。

ボンシイクさんでは千恵さんとのコラボメニューもありますので、お近くの方はぜひふらりとおいしい時間をお過ごしください。


atelier Rustさんでは店舗販売はもちろんのこと、昨年もご好評いただきましたオンライン販売もしてくださいます。

オンラインサイトは使わず、インスタの投稿とDMでのやりとりで、ハイテクとアナログの狭間でハートフルなやりとりに感動したことを昨日のことのように思い出します。

今回もやりとりにお時間いただくことあると思いますが、ラストさんならではの時間を味わっていただけますと幸いです。


テーマは「朝の呼吸」

朝の静かな時間に寄り添う新作の数々もご用意したいとおもいます。

絶賛窯焚き中!

引き続きいろいろ少しずつお知らせしていこうと思います。

----------------------------
megumi tsukazaki exhibition
「朝の呼吸」

日々の緊張や忙しさからすこし離れて
ほっとひと息する時間

朝一番の清らかな空気を纏ったような
優しく美しい作品たちが寄り添ってくれます

お気に入りを見つけにぜひいらしてください


「atelier Rust」

会期:
3月4日(木)-6日(土) オンライン受付
3月7日(日)-18日(木)店舗営業+オンライン受付

定休日:
12日(金)13日(土)

営業時間:
12:00-15:00


「食事と喫茶 ボンシイク」

会期:
3月4日(木)-29日(月)

定休日:
火曜・水曜

営業時間:
9:00-17:00

---------------------------

megumi tsukazaki