個展「Le bonheur -megumi tsukazaki exhibition-」

オルネドフォイユSHOPイベント|Le bonheur -megumi tsukazaki exhibition-】

8月13日より、不動前店にて塚崎愛さんの個展を開催いたします。
なお、新型コロナウィルス感染拡大に伴い、初週の8月13日〜15日は事前予約制とさせて頂きます。
事前予約につきましては、下記ご一読ください。

※事前予約につきまして
・8月8日13時より、イベントページにて、ご予約受付を開始いたします。
・ご予約はお一人様1回のみとさせて頂きます。
・ご予約枠は、事前予約受付ページにてご確認ください。

・付き添いの方は1名までとさせていただきます。(お子様は人数にはいりません)
・ご入店の際にお名前をご確認させて頂きます。念のため、予約受付メールをご用意ください。
・予約されているご本人様のみご購入可能です。
・ご予約の時間より前にご来店された場合は、1階もしくは2階の作品展示スペース以外でお待ち下さい。
・ご予約の時間内にご購入作品を決定して頂くようお願いいたします。

[注意事項]
・20日〜22日はご予約不要ですが、狭い店内につき、多くのお客様がご来店くださった場合は人数制限させて頂く可能性がございます。1階でお待ちくださいますよう、お願いいたします。
・住宅街に店舗がございます。近隣の皆様のご迷惑となるため、またお店の前でお待ち頂くためコロナ感染や熱中症のリスクが高まるため、開店10分以上前からお並びいただくのはご遠慮くださいませ。
・多くのお客様にお楽しみ頂くため、「お一人様1種類につき3点まで」とさせて頂きます。ご協力のほど宜しくお願いいたします。

[詳細]
オルネドフォイユ不動前店(東急目黒線不動前駅より徒歩7分)
2021年8月13日〜15日、8月20日〜22日
11:00〜18:30

[新型コロナウイルス対策につきまして]
・スタッフの出勤時の検温、マスク着用、手洗い消毒を徹底いたします。
・出入り口・2階窓を開放し、換気を強化いたします。

[ご来店いただくお客様へのお願い]
・マスク着用をお願いいたします。
・入店時とお帰りの際に店頭にてアルコール消毒をお願いいたします。
・体調が優れない場合はご来店をお控えください。

何卒ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。